人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Everything is crazy
僕は学生時代カナダの大学に数週間行っていたので、
カナダ人の友人が数人います。

そのカナダの友人が、先週日本に来たんです。

彼と会ったのは4年ぶりで本当に懐かしかった。

そんな彼は1年前に日本の企業に転職して
カナダのトロントでバリバリ働いているそうだ。

日本人としてチョット嬉しかったな^^



そんな一般のカナダ人より遥かに日本通のはずの
彼も初めての来日だったというので、
「日本はどうよ?」と聞いてみました。

それで返ってきた答えが

Everything is crazy!
(全部が変!)



曰く、街並みはもちろん、お店のサービス
日本人の歩き方から仕草など全てがカナダと
違っていて、まるで違う星に来たようだと
言うのです。


僕はカナダに行った時はそんなに驚くことは
なかったけど彼には驚きの毎日だそうです。

でも悪い意味ではなく、今回の日本への旅を
満喫しているようでした。

最後に整体をしてあげました。

 
by yuhj0000 | 2011-01-03 23:14 | 整体

茨木市、葛西、西宮市、高石市、川口市などで整体院を営む男のつぶやき。
by yuhj0000
カテゴリ
全体
整体
整体
未分類
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
最新の記事
Everything is ..
at 2011-01-03 23:14
患者さんに手書きの便りを送ろう
at 2010-05-12 12:37
2回目のお花見
at 2010-04-07 17:28
整体師兼経営コンサルタント
at 2010-03-18 15:35
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧